kawasaki W400のライダーブログ 中型免許を所持し250ccではなく400ccを選びクールに乗りこなすために日々成長を続けるブログ

W400ブログ

冬のツーリング 防寒

2008年11月9日日曜日 by yukke


IMG_0122
Originally uploaded by yukke.1130
冬のツーリングには防寒対策が必須です。
そこで今回は防寒に必要な物リストを紹介していきたいとおもいます。
手袋(グローブ)
前回も紹介したMaccoysのグローブ!

これは絶対必須ですね。寒さで手が動かなくなったらおしまいですものね。
ネックウォーマー
首もとはこれで防寒しなければならないですね。

タイツ
バイクは一番足が寒いんです。タイツは2枚はいていても良いくらいです。

インナー
すばらしい機能が充実したパタゴニアのフリースこれだけは絶対に欠かせません!
ジャケット
いくら寒くてもお洒落でなくてはなりません。これは必須です。せっかく W に乗っているのであればジャケットくらいしっかりきめましょう!

防寒もファッションもできるこのジャケットで決まりです。
ホッカイロ
冬のツーリングには防寒どころではなく発熱するものが無ければ凍え死ぬくらい寒いんです。だから

ホッカイロなどをグローブ、膝、などにしのばせて暖めましょう。

0 コメント: